定期お届け便

毎日の生活の中で欠かせないSHIROの製品の
お買い物をもっと楽しく、続けやすく。
毎回のご注文のお手間を省き、いつもそばに
必要な製品を
ライフスタイルに合わせてお届けする
SHIROの「定期お届け便」。

定期お届け便の「3つのメリット」

  • 毎回送料無料

    お買い上げ金額にかかわらず、全国どこでも何回目でも送料が無料です。

  • 人気製品を
    優先してお届け

    在庫が残りわずかとなった人気製品でも、最優先にお届けします。

  • 会員ステージ
    算定の対象

    SHIRO Membership Programのステージ算定の対象となります。

定期お届け便の「4つの安心サービス」

  • 選べるお届けサイクル

    お届けサイクルはお客様のペースに合わせて選択可能です。

  • 変更・スキップ可能

    1回休み(スキップ)や次回お届け日の変更がマイページから可能です。

  • 事前お知らせメール

    次回のお届け内容を事前にメールでお知らせします。

  • お届け回数に縛りなし

    お届け回数にかかわらず、いつでもキャンセル可能です。

対象製品

定期お届け便

フレグランス

  • オードパルファン5種
  • フレグランスディフューザー リキッド5種
  • ランドリーリキッド5種*
  • ファブリックソフナー5種*
  • クレイハンドソープ5種
  • サボン ボディソープ

* 香りによってサイズが異なります。

スキンケア

  • 酒かす米ぬか化粧水
  • がごめ昆布化粧水
  • がごめ昆布美容液
  • タマヌクレンジングバーム
  • ラワンぶきフェイスウォッシュ

よくあるご質問

申込方法を教えてください。

対象の製品ページからお申込みいただけます。

製品ページイメージ画像

「定期お届け便」対象製品の製品ページにて、「定期お届け便でご注文」のチェックを選択し、「定期お届け便を申込む」ボタンからショッピングカートにお進みください。

定期お届け便の製品と「定期お届け便ではない製品」は同時にショッピングカートに入れることができません。先に「定期お届け便ではない製品」がカートに入っている場合は、お手数ですが「定期お届け便ではない製品」をカートから削除していただくようお願いいたします。

※ お届けはご注文時点では製品ごとのおすすめのサイクルとなっております。任意のお届けサイクルへの変更はご注文の完了後、マイページからご変更ください。

お届けサイクルを教えてください。

各製品で設定したサイクルよりお選びいただけます。

なお、ご注文時点では製品ごとのおすすめのサイクルとなっております。任意のお届けサイクルへの変更はご注文の完了後、マイページからご変更ください。

製品名 お届け
サイクル
オードパルファン
/ フレグランスディフューザー リキッド
/
ランドリーリキッド
/ ファブリックソフナー
60 / 90 / 120日
ハンドソープ
/ ボディソープ
30 / 45 / 60日
ラワンぶきフェイスウォッシュ
/ タマヌクレンジングバーム
/
がごめ昆布化粧水
/ がごめ昆布美容液
/ 酒かす米ぬか化粧水
40 / 60 / 80日

利用できる支払い方法を教えてください。

クレジットカード払いのみです。

毎回の「製品発送日」に決済が発生します。

定期お届け便の1回休み(スキップ)はできますか?

はい、マイページから簡単にお手続きできます。

「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)であれば、マイページからスキップが可能です。

次回以降の「注文確定」と「内容変更期間」についての図

マイページの「注文・特典履歴」タブの「定期お届け便注文履歴」から、スキップする定期お届け便の注文詳細に表示されている「定期お届け便を1回休みする」ボタンを押してください。
操作完了後、該当の定期お届け便の注文番号下に「定期お届け便1回休み」のアイコンが表示されましたら完了です。

登録内容の変更はできますか?

一部登録内容はマイページより変更可能です。

お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更はマイページから簡単にお手続きできますが、ご注文製品やお届け数量の変更はできません。

「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)であれば、お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更はマイページの「定期お届け便注文履歴」から可能です。
マイページの会員情報を変更いただいても、定期お届け便のご登録住所には反映されませんのでご注意ください。

次回以降の「注文確定」と「内容変更期間」についての図

マイページの「注文・特典履歴」タブの「定期お届け便注文履歴」から、該当の定期お届け便の「お届けサイクル・お届け日の変更など」ボタンを押してください。
変更をご希望の内容を入力いただき、「変更する」ボタンを押してください。
「定期お届け便の内容変更を受け付けました。」と表示されましたら完了です。

ご注文製品やお届け数量の変更はできません。
注文製品やお届け数量の変更をご希望の場合は、ご注文いただいている定期お届け便を一度終了いただき、製品や数量を変更して再度お申し込みください。
なお、一時的に数量の調整をご希望の場合は「1回休み(スキップ)」「お届けサイクル変更」などでのご調整も検討ください。

定期お届け便と「定期お届け便ではない通常の製品」を1つにまとめて発送できますか?

通常製品とまとめての発送はできません。

定期お届け便と「定期お届け便ではない製品」との同時注文はあいにくお受けすることができません。お手数ですが個別にご注文手続きをお願いいたします。

定期お届け便で購入した製品の返金・交換はできますか?

返金・交換はできません。

定期お届け便は返金・交換サービスの対象外とさせていただいております。
不良品や不備の場合はお問い合わせよりご連絡ください。

解約の方法を教えてください。

マイページから解約のお手続きが可能です。

マイページの「注文・特典履歴」タブの「定期お届け便注文履歴」から、該当の定期お届け便の「定期お届け便を解約する」ボタンからお手続きください。
なお、「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)を過ぎてしまっている場合は、「出荷確定済み」の配送の次回以降に適用されます。

次回以降の「注文確定」と「内容変更期間」についての図

※SHIROでは、製品を長くご愛用の方へ、安定したお届けができるよう定期お届け便をご用意しております。そのため、初回での解約が続く場合には、今後のお申し込みを一時的に制限させていただく場合がございます。ご理解のうえ、ご利用いただけますと幸いです。

ご注意事項

定期お届け便のご登録住所変更について

マイページの会員情報を変更いただいても、定期お届け便のご登録住所には反映されません。
お届け先住所に変更がある場合、「定期お届け便注文履歴」にある「お届けサイクル・お届け日の変更など」よりご変更手続きをお願いいたします。

リニューアルや販売終了時の対応について

定期お届け便のいずれの製品につきましても生産終了により定期的なお届けを終了する可能性がございます。この場合事前にお知らせさせていただきます。

登録内容の変更・1回休み(スキップ)・解約について

「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)であれば、マイページで操作いただけます。なお、「内容変更可能期間」を過ぎてしまっている場合は、「出荷確定済み」の配送の次回以降に適用されます。

※SHIROでは、製品を長くご愛用の方へ、安定したお届けができるよう定期お届け便をご用意しております。そのため、初回での解約が続く場合には、今後のお申し込みを一時的に制限させていただく場合がございます。ご理解のうえ、ご利用いただけますと幸いです。

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料

LOGOUT