よくあるご質問

当サイトのご利用に関しては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

ご利用ガイド

商品の使用期限を知りたい

未開封の状態で3年ご使用いただけます。 開封後はなるべく早くご使用ください。

※ 商品により、「使用期限ラベル」がついているものもございます。

商品の保管方法を知りたい

高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめいたします。

商品のサンプルを送ってほしい

誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。 ショップ(実店舗)では、アドバイザーが常駐し、各商品のご案内を行っております。

商品テスターのご用意もございますので、ぜひご利用ください。 また、お問い合わせページやお電話にて、スキンケアのお悩み・ご相談等も承っております。 お気軽にご利用ください。

> ご利用規約
> お問い合わせ

動物実験について知りたい

SHIRO では、動物実験を一切行っておりません。 商品に関わる各委託先に関しましても同様です。

アロマオイル・ボディコロンを注文したい/再販売してほしい

大変恐れ入りますが、アロマオイル・ボディコロンは生産終了しており、お取り扱いはございません。

また現在のところ、再販売の予定もございません。

※ボディコロンについては再販売させていただくこととなりました。

詳細は決まり次第、メルマガやオンラインストア上でお知らせさせていただきます。

会員登録したのに、メールが届かない

会員登録の際、「会員登録メールアドレス確認のお知らせ」をご指定のメールアドレスへお送りしております。 メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。

・迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。


・ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: shiro-shiro.jp

上記をご確認のうえ、再度、会員登録をお試しください。

メールが文字化けしている

ご登録頂いた氏名やマンション名などに、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページ「会員情報」で、ご確認ください。

ログインパスワードがわからない

「パスワードの再設定」ページより、新しいパスワードを設定できます。

> パスワードの再設定

ログインメールアドレスを忘れた

ご本人確認のために、使用できるメールアドレスのご登録が必須となります。 恐れ入りますが、未登録のメールアドレスをご用意いただき、再度マイページへご登録ください。

使用可能なクレジットカードが登録できない

氏名に、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページ「会員情報」で、使用されている漢字をご確認ください。

自分の会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等)を変更したい

マイページより変更することができます。 ログイン後に、「会員情報」から内容を変更してください。

>マイページ 会員情報

メールマガジンの受信設定を変更したい

会員の種別ごとに手順が異なります。

[オンラインストア会員の場合]
マイページ「会員情報」より変更できます。

>マイページ 会員情報

[メルマガ会員の場合]
「メールマガジン登録・解除フォーム」より変更できます。

> メールマガジン登録・解除フォーム

配送日時を指定して注文したい

ご注文手続きの際、注文日より1週間後以降の日より配送日をご指定いただけます。 配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をお選びいただけます。

最短の配送になるよう注文したい

ご注文の際、「お届け日・時間の指定」におきまして、お届け日指定を「指定なし」としてご注文ください。 最短日でお届けいたします。

注文をキャンセルしたい

ご注文日の当日24:00まで、注文のキャンセルが可能です。マイページ「注文履歴」から、「一部注文取消」か「注文取消」をお選びください。

注文した商品の内容を変更・追加したい

ご注文いただいた一部の商品をキャンセルすることは可能です。ご注文日の当日24:00までに、マイページ「注文履歴」から、「一部注文取消」をお選びください。

数量の変更や商品の追加はできません。「注文取消」をしていただいた上で、再度ご注文ください。「注文取消」についても、ご注文日の当日24:00までが有効期限となります。

注文後に支払方法を変更したい

恐れ入りますが、一度ご注文いただいた商品の支払方法の変更は承っておりません。 お手数ですが、ご注文をキャンセルしたうえ、もう一度あらたにご注文ください。

注文確認メールが届かない

メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。

・迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。


・ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: shiro-shiro.jp

ドメインを許可したのち、お問い合わせフォームより、「メール再送」の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。担当者が確認次第、再度メールを送付させていただきます。

> お問い合わせ

領収書を発行してほしい

マイページ「注文履歴」の「領収書(PDF)」からダウンロードできます。

商品を自宅、勤務先以外に届けたい

ご注文の際に、お届け先情報を入力・追加してください。

注文した商品が届く日を知りたい

通常、ご注文の翌日~4営業日前後で発送いたします。 また、発送後は「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報をご確認いただけます。

注文した商品の配送状況を知りたい

発送後にお送りする「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認ください。 ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報を検索できます。

注文した商品の配送日・時間を変更したい

恐れ入りますが、ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。 商品発送後にお送りする「商品発送メール」で「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより変更手続きを行ってください。

商品を複数の届け先に分けて注文したい

1回のご注文につき、お届け先は1か所のみにご指定とさせていただいております。 お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。

よく送る届け先を保存したい

マイページにログイン後、ご注文の際、または「お届け先追加・変更」ページよりあらかじめご登録いただけます。

> マイページ お届け先追加・変更

日本国外へ発送したい

誠に恐れ入りますが、お届け先は日本国内に限らせていただいております。 日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。

配送料金を知りたい

1回のご注文金額が10,000円(税抜)以上の場合、無料で承っております。 10,000円未満の場合、下記の配送料を申し受けます。

・全国一律 500円(税抜)

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