香りから探す
アイテムから探す
SHIROを知る
ブランド
ヘルプ/サービスについて
会社情報
ショップを探す
SHIRO公式アプリ/海外オンラインサイト
よくあるご質問
当サイトのご利用に関しては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
ご利用ガイド商品の使用期限を知りたい
未開封の状態で3年ご使用いただけます。 開封後はなるべく早くご使用ください。
※ 商品により、「使用期限ラベル」がついているものもございます。
商品の保管方法を知りたい
高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめいたします。
商品のサンプルを送ってほしい
誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。 ショップ(実店舗)では、アドバイザーが常駐し、各商品のご案内を行っております。
商品テスターのご用意もございますので、ぜひご利用ください。 また、お問い合わせページやお電話にて、スキンケアのお悩み・ご相談等も承っております。 お気軽にご利用ください。
> ご利用規約動物実験について知りたい
SHIRO では、動物実験を一切行っておりません。 商品に関わる各委託先に関しましても同様です。
アロマオイル・ボディコロンを注文したい/再販売してほしい
大変恐れ入りますが、アロマオイル・ボディコロンは生産終了しており、お取り扱いはございません。
また現在のところ、再販売の予定もございません。
※ボディコロンについては再販売させていただくこととなりました。
詳細は決まり次第、メルマガやオンラインストア上でお知らせさせていただきます。
会員登録したのに、メールが届かない
会員登録の際、「会員登録メールアドレス確認のお知らせ」をご指定のメールアドレスへお送りしております。 メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。
・迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: shiro-shiro.jp
上記をご確認のうえ、再度、会員登録をお試しください。
メールが文字化けしている
ご登録頂いた氏名やマンション名などに、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページ「会員情報」で、ご確認ください。
ログインメールアドレスを忘れた
ご本人確認のために、使用できるメールアドレスのご登録が必須となります。 恐れ入りますが、未登録のメールアドレスをご用意いただき、再度マイページへご登録ください。
使用可能なクレジットカードが登録できない
氏名に、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページ「会員情報」で、使用されている漢字をご確認ください。
メールマガジンの受信設定を変更したい
会員の種別ごとに手順が異なります。
[オンラインストア会員の場合]
マイページ「会員情報」より変更できます。
[メルマガ会員の場合]
「メールマガジン登録・解除フォーム」より変更できます。
配送日時を指定して注文したい
ご注文手続きの際、注文日より1週間後以降の日より配送日をご指定いただけます。 配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をお選びいただけます。
最短の配送になるよう注文したい
ご注文の際、「お届け日・時間の指定」におきまして、お届け日指定を「指定なし」としてご注文ください。 最短日でお届けいたします。
注文をキャンセルしたい
ご注文日の当日24:00まで、注文のキャンセルが可能です。マイページ「注文履歴」から、「一部注文取消」か「注文取消」をお選びください。
注文した商品の内容を変更・追加したい
ご注文いただいた一部の商品をキャンセルすることは可能です。ご注文日の当日24:00までに、マイページ「注文履歴」から、「一部注文取消」をお選びください。
数量の変更や商品の追加はできません。「注文取消」をしていただいた上で、再度ご注文ください。「注文取消」についても、ご注文日の当日24:00までが有効期限となります。
注文後に支払方法を変更したい
恐れ入りますが、一度ご注文いただいた商品の支払方法の変更は承っておりません。 お手数ですが、ご注文をキャンセルしたうえ、もう一度あらたにご注文ください。
注文確認メールが届かない
メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。
・迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: shiro-shiro.jp
ドメインを許可したのち、お問い合わせフォームより、「メール再送」の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。担当者が確認次第、再度メールを送付させていただきます。
> お問い合わせ領収書を発行してほしい
マイページ「注文履歴」の「領収書(PDF)」からダウンロードできます。
商品を自宅、勤務先以外に届けたい
ご注文の際に、お届け先情報を入力・追加してください。
注文した商品が届く日を知りたい
通常、ご注文の翌日~4営業日前後で発送いたします。 また、発送後は「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報をご確認いただけます。
注文した商品の配送状況を知りたい
発送後にお送りする「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認ください。 ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報を検索できます。
注文した商品の配送日・時間を変更したい
恐れ入りますが、ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。 商品発送後にお送りする「商品発送メール」で「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより変更手続きを行ってください。
商品を複数の届け先に分けて注文したい
1回のご注文につき、お届け先は1か所のみにご指定とさせていただいております。 お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。
日本国外へ発送したい
誠に恐れ入りますが、お届け先は日本国内に限らせていただいております。 日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。
配送料金を知りたい
1回のご注文金額が10,000円(税抜)以上の場合、無料で承っております。 10,000円未満の場合、下記の配送料を申し受けます。
・全国一律 500円(税抜)
フレグランス
パフューム