上品で凛としたホワイトリリーをベースに、やわらかなスズランの香りとみずみずしいフィグの香りを加えました。華やかなリリーやジャスミンに可愛らしい印象のスズランを合わせたホワイトフローラルを主軸に、トップはみずみずしいフルーティーさが香ります。ラストは温かみのあるサンダルウッドで上品にまとめています。
<香りの持続時間>約5~6時間
POINT
・しっかり香らせたいときは、顔の近くで香りを感じやすい手首や首周り、耳の後ろなどにご使用ください。
・ご自宅で穏やかに香りを楽しみたいときは、足首や内もも、ウエスト周りなどにご使用いただくのがおすすめです。
「SHIRO LOTTE DEPARTMENT STORE MYEONGDONG」限定で展開している、5種のオードパルファンです。「レイヤリングフレグランス」の中から、体験型の香り診断を店頭でご用意しています。診断結果から、お客様に合った香りをおすすめ。選んだ香りのステッカーをキャップやボトルに自由に貼って、オリジナルのフレグランスをお選びいただけます。