グレープフルーツやカシスのみずみずしくはじけるような明るさと、透明感のあるフローラルの香りを楽しみながら、髪のケアやスタイリングが叶います。ガーナ産の未精製シアバター*を配合することで、春から強くなってくる紫外線で乾燥しやすい髪をしっかりと保湿し、まとまりの良い質感へと導きます。
濡れたようなツヤ感を出したり、毛先に束感を出すことで自然な動きをプラスして、その日の気分に合わせて自由にヘアセットを楽しめます。
スタイリング後、ドライヤーでふんわり風をあて仕上げることで、自然なやわらかさを生みながら、より豊かに広がる香りをお楽しみいただけます。
ヘアセットで手に残ったバームは、そのまま手肌やひじなど、乾燥が気になる部分の保湿ケアに使うことができます。
* シア脂 / 保湿成分
<香りの持続時間>約2時間
<使用量の目安>パール1粒分(ボブヘアの場合)
POINT
・手に残ったバームはそのまま手首や首すじになじませることで、練り香水のようなやわらかな香りを楽しめます。
・おやすみ前に、洗い流さないヘアトリートメントとしてもお使いいただけます。
ラインナップは全身に香りをまとえる「オードパルファン」、髪を潤いと香りのヴェールで包む「ヘアバーム」、そしてお部屋を心地よい香りで満たし思わず深呼吸をしたくなる「フレグランスディフューザー」の3種をご用意しました。