フルーティフローラルの香りをまとう
SPARKLE HOLIDAYのオードパルファン
真っ赤に熟したアップルをメインに、ラムやラズベリーなどの大人っぽいフルーティが印象的。
ダマスクローズやジャスミンの上品なフローラルに、ホワイトムスクとバニラがバランスよく香るフルーティフローラル。
鮮やかなスパークルレッドのカラーボトルにゴールドのロゴ、心はずむホリデーシーズンの思い出をイメージした限定デザインでお届けします。
<香りの持続時間>約5~6時間
POINT
・しっかり香らせたい時は、顔の近くで香りを感じやすい首周りやうなじ、耳の後ろなどに。手元につければ動くたびに香りが広がります。
・香りは時間とともに立ち上がるので、さりげなく香らせたいときは、ウエストやひざの裏、足元や内ももなどにつけるのもおすすめです。
・水のかわりに、徳島県の木頭柚子の蒸留水*1を配合し、香りに奥行きをもたせています。
*1 ユズ果皮水 / 保湿・芳香成分