平素よりSHIRO 製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「ヒマシオイル」について裏面の記載に誤りがあることが判明しました。
ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
公式販売店舗およびオンラインストアでご購入いただいた該当製品をお持ちのお客様には、ご返金の対応をいたしたく存じます。
該当製品の品質には問題ございません。そのままご使用いただけますのでご安心ください。
【該当製品】
・ヒマシオイル
・ヒマシオイル(箱なし[エシカル割])
【販売期間】
先行販売:2021/12/2(木)~2021/12/17(金)
予約期間:2021/12/23(木)~2022/1/5(水)
一般販売:2022/1/6(木)~2022/3/31(木)
【誤表記内容】
[使用上のご注意]
誤)使用後、直射日光にあたって同様の異常があらわれた場合は、使用をしてください。
正)使用後、直射日光にあたって同様の異常があらわれた場合は、使用を中止してください。
【お客様へのご対応方法】
■ 店舗での返品をご希望の場合
全国の直営店舗へ下記をお持ちいただきスタッフにお声掛けください。
ご持参いただきました製品をお預かりし、返金の対応をいたします。
※なお、下記店舗につきましては自店での購入製品のみ対応とさせていただきます。
ご返金の対応が店舗ごとに異なります事をご了承くださいませ。
SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店・SHIRO +Q(プラスク)ビューティー渋谷スクランブルスクエア店・SHIRO 伊勢丹新宿店・SHIRO 銀座三越店・SHIRO 大丸京都店・SHIRO 大丸心斎橋店・SHIRO 阪急うめだ店・SHIRO 岩田屋店・SHIRO 博多阪急店
<ご用意いただくもの>
・オンラインストアマイページのご購入履歴 もしくは レシート
・お手元のヒマシオイル
■ 配送での返品をご希望の場合
以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。
<メールご記載事項>
① 『ヒマシオイルの返品対応』である旨
② お名前
③ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④ ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご購入いただいた製品』
⑤ 製品集荷日時
お手元の製品について集荷に伺いますので、ご都合のよろしい日時をお知らせください。
※お時間帯については以下よりお選びください。
※中2日程空けたお日にちでご指定ください。
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(1)午前中
(2)14時-16時
(3)16時-18時
(4)18時-21時
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⑥ 集荷希望のご住所
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
※お客様からお知らせいただいた上記に関する個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。