日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO公式アプリにおいて、システムの設定不備により一部の端末にてダウンロードができない状況であったことが判明いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、当該事象は現在解消しており問題なくご利用いただけます。
※アプリダウンロードはこちら
for iOS
for Android
2023年12月3日(日)頃~12月5日(火)21:25までの間
■詳細
SHIRO公式アプリがAppStoreで検索できずダウンロードが出来ない状態となっていた。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp