NEWS

ニュース

SHOP

2024/01/16

「SHIRO ルミネ池袋店」増床リニューアルオープンおよび
休業期間のお知らせ

「SHIRO ルミネ池袋店」増床リニューアルオープンおよび
休業期間のお知らせ

日頃よりSHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「SHIRO ルミネ池袋店」は、2024/3/1(金)に同エリアにて増床リニューアルオープンいたします。
より広くなった店内で、SHIROの世界観を感じながらお買い物をお楽しみいただける店舗へと生まれ変わります。

■リニューアルオープン
2024/3/1(金)11:00 オープン

■改装工事に伴う休業期間
2024/1/22(月)-2/29(木)

【近隣店舗のご案内】
・埼玉エリア…SHIRO ルミネ大宮店
・新宿エリア…SHIRO ルミネエスト新宿店SHIRO NEWoMan新宿店SHIRO 伊勢丹新宿店

他エリアの店舗一覧はこちら >

「SHIRO ルミネ池袋店」は2018年4月に、国内産ヒノキの間伐材を使った、木の温かみ溢れるデザインの店舗でオープンしました。
2019年3月の移設リニューアルオープンでは、ビビッドな赤色が印象的な開放感のある店舗に生まれ変わり、今日までたくさんのお客様にご来店いただきました。
そしてこの度、より皆さまにSHIROの世界観を感じながらお買い物をお楽しみいただくために、同エリアにて増床いたします。

SHIROが生まれて15年となる今年、私たちSHIROは、すべての資源の価値を見つめ直し、本質的な循環のために廃棄物ゼロを目指す「15年目の宣言」を表明しました。
店舗を建設する際はバージン材を使うのではなく、世の中にある端材や廃材にクリエイティブを注ぎ、既存の什器を再活用するなどして捨てない、そして新たにつくり出さない工夫をしていきます。
昨年改装を行った「SHIRO ルクア イーレ店」では、什器を捨てずにそのまま表層替えをして、余っていたガラス容器を左官材に混ぜて使用しました。アジア初出店となる台湾では、製品や販売資材などを輸送した木箱にデザインを加え、その後も廃棄せずそのまま什器として活かしました。

「SHIRO ルミネ池袋店」では、里山で見つけた使用されない建築木材をカウンターにし、タイル屋さんからいただいた、欠けのせいで正規販売できなくなったタイルを什器に活用していく予定です。そして今ある什器もさまざまなかたちで再活用し、できる限り産業廃棄物を出さないお店づくりをしていきます。

SHIROの新しくつくらない、新しい「SHIRO ルミネ池袋店」を楽しみにお待ちください。

続きを読む

2024/01/05

オンラインストアにおけるお届け日指定の最短日短縮
および年末年始の営業につきまして

オンラインストアにおけるお届け日指定の最短日短縮
および年末年始の営業につきまして

日頃よりSHIROオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

SHIROオンラインストアでは、クリスマスの贈り物としてよりたくさんの方にご利用いただけますよう、下記期間においてご指定可能なお届けの最短日を短縮させていただきます。 通常、ご注文の1週間後からのご指定を承っておりますが、12/21(木)までのご注文で12/24(日)に、12/22(金)までのご注文で12/25(月)にお届けが可能です。

■ご指定可能な最短日
12/17(日)までのご注文 通常通り、1週間後からご指定可能
12/18(月)~12/21(木)のご注文 12/24(日)からご指定可能
12/22(金)のご注文 12/25(月)からご指定可能
12/23(土)以降のご注文 通常通り、1週間後からご指定可能

また、お日にちのご指定がないご注文につきましては、ご注文のお客様より順次発送させていただきます。
ご注文からお届けまでの日数に関しましては ご利用ガイドをご参考下さい。

以下に該当する場合は、ご指定日のお届けがかないませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  沖縄県・離島など一部の地域
  製品の発送後、交通状況や天候により配送への影響がある場合
  限定製品や新製品を含むご注文
  備考欄にご記載いただいた内容とご注文内容が一致しないなど、ご注文内容のご確認にお時間を要する場合
  交通渋滞や航空貨物の搭載制限による、製品発送後の運送会社による配送遅延
※ヤマト運輸での配送となっております。クリスマス期間中は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

■配送が遅れるケース、最短でのお届けのためのご注意点についてはこちら

SHIROオンラインストアでは年末年始の営業を以下のように予定しております。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■2023年内発送分のご注文最終受付
2023/12/29(金)ご注文分まで
※ギフトラッピングのご注文・備考欄にご要望をご記載のお客様は、 2023/12/28(木)ご注文分までとなります。
※ご注文内容のご確認にお時間を要する場合などは2023/1/4(木)以降のお届けとなります。

■年末年始のお届けについて
2023/12/30(土)~2024/1/3(水)のご注文分につきましては1/4(木)より順次発送いたします。

注文後、お届けまでにかかる日数の目安
北海道 5〜8日
東北・関東
中部・関西
4〜7日
中国・四国
九州
5〜8日
沖縄県・離島 9~12日

能登半島地震にともなうお荷物のお届け遅延について

※2023/12/28(木)~2024/1/5(金)のご注文については、お届け日時指定は承ることができかねますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

■カスタマーサポート年末年始休業日
2023/12/30(土)~2024/1/4(木)
※上記期間中のお問い合わせへのご返信は2023/1/5(金)よりご対応させていただきます。
ご返信の対応にお時間がかかる場合もございますのでご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※SHIRO直営店舗の年末年始の営業についてはこちらをご確認ください。

続きを読む

SHIRO LIFE

2024/01/05

SHIRO LIFE一部製品の価格改定に関するお知らせ

SHIRO LIFE一部製品の価格改定に関するお知らせ

日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。

この度、一部LIFE製品におきまして、価格を改定させていただくことになりました。
昨今の原材料費の高騰により、製造元において現行の価格体系でのご提供が困難な状況にあり、今回の価格改定となりました。
お客様には残念なお知らせとなりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

該当製品は以下の通りです。

[2024年2月1日より価格改定]

大丸本舗 さくっと食べられるきなこ飴
改定前:324円(税込) → 改定後:410円(税込)

  • 大丸本舗 さくっと食べられるきなこ飴

    大丸本舗 さくっと食べられるきなこ飴 54g

今後もお客様にお喜びいただける製品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

続きを読む

2024/01/04

能登半島地震にともなうお荷物のお届け遅延について

能登半島地震にともなうお荷物のお届け遅延について

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
能登半島で発生した地震におきまして、被害にあわれた皆さまへ心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

現在、能登半島地震の影響により、石川県及び富山県の一部地域宛てのお荷物についてお届けに遅れが生じております。
お客様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合もございますのでご了承いただけますと幸いです。

なお、上記周辺の地域でも状況により遅延が発生することがございます。 お届け遅延の詳細につきましてはヤマト運輸公式ホームページをご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

続きを読む

SHOP

2023/12/29

「HAPPY BAG」「HAPPY ETHICAL BAG」
製品確約券配布場所及び配布時間について

「HAPPY BAG」「HAPPY ETHICAL BAG」
製品確約券配布場所及び配布時間について

この度の令和6年能登半島地震による被災者の皆さまへお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。
また『HAPPY ETHICAL BAG』『HAPPY BAG』の販売による利益の全てを義援金として被災地へお届けいたします。

日頃よりSHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度SHIROでは、「HAPPY BAG」 「HAPPY ETHICAL BAG」を発売いたします。
発売当日には多くのお客様のご来店が想定されますため、対象製品をお求めのお客様に、店頭にて製品確約券を配布させていただきます。

■ご購入点数の制限について
SHIRO直営店舗では、「HAPPY BAG」「HAPPY ETHICAL BAG」それぞれ、お一人さま各1点のみご購入いただけます。

■販売対象外店舗について
・伊勢丹新宿店、銀座三越店、岩田屋店、TIAT DUTY FREE BEAUTY店ではお取り扱いはございません。
・三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco・阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE・大丸・松坂屋 コスメの情報メディア&オンラインストア DEPACOでのお取り扱いはございません。

■店頭での製品確約券の配布について
当日各店舗の以下記載の場所にて製品確約券を配布いたします。 各店舗での製品ご用意数には限りがございますため、製品確約券は先着順でのお渡しとなります。 ご用意数に達した時点で配布を終了いたしますので、配布終了後にご来店いただいた場合であってもお買い求めいただくことができかねます。 誠に恐れ入りますが、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

※混雑・お並び列の状況に応じて開店時間、確約券配布の時間が早まる場合がございます。
※複数名様でご来店いただく場合には、必ずご購入いただくお客様お一人さま製品1点につき1枚製品確約券をお受け取りください。
※事前のお電話でのお取り置きやご注文の受付は原則承っておりません。また、各店舗の在庫に関するお電話でのお問い合わせもお受けしかねます。恐れ入りますが、ご購入をご希望のお客様は直接ご来店いただけますようお願い申し上げます。

※1 お並び列の状況に応じて開店前に確約券を配布いたします。

続きを読む

2023/12/25

オンラインストアサイトメンテナンスのお知らせ

オンラインストアサイトメンテナンスのお知らせ

日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、オンラインストアメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時休止させていただきます。

メンテナンス期間

■2023年12月27日(水) 午前2:00~午前5:00
■2024年1月9日(火) 午前2:00~午前5:00

※メンテナンス作業完了次第、サイトを再開させていただきます。
※作業進捗により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
尚、コーポレートサイト及びみんなの工場サイトについては通常通りご利用いただけます。

コーポレートサイト

みんなの工場サイト

続きを読む

FRAGRANCE

2023/12/22

『さくら219』シリーズ 発売に関するお知らせ

『さくら219』シリーズ 発売に関するお知らせ

日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

毎年、ご好評いただいております「さくら219」シリーズの発売に関して、本年度におきましては、製品仕様の検討に時間を要したことから、2024年2月を予定しております。

楽しみにお待ちいただいているお客様もいらっしゃる中、例年より発売開始が遅れ、また皆さまへのご案内が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

スケジュールは以下をご確認ください。

■発売スケジュール

・さくら219 ボディミスト 100mL 1,980円(税込)
・さくら219 フレグランスディフューザー 180mL 4,510円(税込)

2024/2/5(月)SHIRO Membership Program 「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」開始
2024/2/8(木)SHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて発売

・さくら219 ハンド美容液 55g 3,300円(税込)

2024/2/23(金・祝)SHIRO Membership Program 「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」開始
2024/2/26(月)SHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて発売

詳細につきましては、あらためて公式オンラインストアやSNSにて2024年1月中にご案内をさせていただきます。今しばらくお待ちください。

【更新日:2024年1月23日】
『さくら219』シリーズ「ボディミスト / フレグランスディフューザー」の「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」スケジュールに一部変更がございます。

(変更前)2024/2/5(月)
(変更後)2024/2/2(金)

最新情報は詳しくはこちらをご確認ください。

ご不明点などございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

続きを読む

2023/12/20

【更新】ご注文履歴の製品価格表記についてのお詫びとお知らせ

【更新】ご注文履歴の製品価格表記についてのお詫びとお知らせ

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
【更新日:2023年12月20日】
先日ご報告させていただきました下記事象につきまして、不具合対象の注文履歴の修正が完了いたしました。
2023年12月20日(水)現在、全てのご注文履歴は正しく反映されておりますので、ご安心くださいませ。
不具合解消のご案内までお時間を頂戴いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度、店舗でのご購入履歴の価格表記につきまして、税込での金額であるべきところ、税抜にて表記されていることが判明いたしました。お客様にはインボイス制度導入以降、混乱を招く事態となりご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

■対象のご注文履歴
2023年9月29日(金)午前8時~2023年10月17日(火)12時までの店舗ご購入分

■今後の対応について
ただいま発生しております不具合については、正しい価格表記にて修正できるよう対応しております。
修正が完了次第、当お知らせ内にてご案内をさせていただきます。
なお、2023年10月17日(火)12時以降、店舗にてご購入いただきました注文履歴につきましては、税込にて正しく反映がされておりますのでご安心いただけますと幸いです。

以後このようなことのないよう、再発防止を徹底し、SHIROをご利用のお客様が安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
お問い合わせフォームはこちら
E-mail : info@shiro-shiro.jp

続きを読む

2023/12/20

【更新】オンラインストアでの注文履歴表示不具合に関するお詫び

【更新】オンラインストアでの注文履歴表示不具合に関するお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
【更新日 2023年12月20日(水)】
先日ご報告させていただきました下記事象につきまして、不具合対象の注文履歴の修正が完了いたしました。
2023年12月20日(水)現在、全てのご注文履歴は正しく反映されておりますので、ご安心くださいませ。
不具合解消のご案内までお時間を頂戴いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度、オンラインストア マイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、一部項目の表示に不具合が発生していることが判明いたしました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
■対象店舗
SHIRO オンラインストア

■対象期間
2023年9月29日(金)午前8時~

■詳細について
お客様のマイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、過去のご購入内容の合計金額など、一部項目の表示に不具合がございました。
そのため対象箇所について非表示にさせていただいております。

■今後の対応について
現在修正対応を行っており、復旧次第速やかに正しい注文履歴表示に修正を行います。詳細は引き続き、本ページ内にてお知らせいたします。 本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

続きを読む

SHOP

2023/12/20

SHIRO直営店舗年末年始の営業時間のお知らせ

SHIRO直営店舗年末年始の営業時間のお知らせ

日頃よりSHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、SHIRO直営店舗の年末年始の営業に関して下記の通りに予定しております。 期間中はご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■砂川本店
12月31日(日)~1月2日(火)休業とさせていただきます。詳しくはこちら

■表参道本店・SHIRO BEAUTY 表参道本店・自由が丘店
12月31日(日)~1月3日(水)休業とさせていただきます。

■各商業施設内SHIRO直営店舗


    12/31(日)   1/1(月)   1/2(火)
札幌ステラプレイス店   10:00〜
18:00
  休業日   9:00〜
21:00
NEWoMan新宿店   11:00〜
17:00
  休業日   11:00〜
20:00
ルミネエスト新宿店   10:30~
18:00
  休業日   11:00~
20:30
伊勢丹新宿店   10:00〜
17:00
  休業日   10:00〜
19:30
丸ビル店   11:00~
19:00
  休業日   10:00~
20:00
銀座三越店   10:00~
18:00
  休業日   10:00~
19:00
+Q(プラスク)ビューティー
渋谷スクランブルスクエア店
  10:00〜
18:00
  休業日   10:00〜
20:00
渋谷ヒカリエShinQs店   11:00~
18:00
  休業日   10:00~
20:00
ルミネ池袋店   10:30~
18:00
  休業日   11:00~
20:00
玉川高島屋S・C店   10:00~
19:00
  休業日   10:00〜
20:00
ルミネ北千住店   11:00~
18:00
  休業日   11:00~
20:30
ルミネ横浜店   10:00~
19:00
  休業日   10:00~
20:30
ルミネ大宮店   10:00~
19:00
  休業日   10:00~
20:00
タカシマヤ ゲートタワーモール店   10:00~
18:00
  休業日   9:30~
21:00
ジェイアール名古屋タカシマヤ店   10:00~
18:00
  休業日   9:30~
20:00
大丸京都店   10:00~
18:00
  休業日   10:00~
20:00
ルクア イーレ店   10:30〜
18:00
  休業日   10:00〜
20:30
阪急うめだ店   10:00〜
18:00
  休業日   9:30〜
19:00
大丸心斎橋店   10:00〜
18:00
  休業日   9:30〜
20:00
大阪タカシマヤ店   10:00〜
18:00
  休業日   9:30〜
20:00
大丸神戸店   10:00~
18:00
  休業日   9:30~
19:00
岩田屋店   10:00〜
18:00
  休業日   10:00〜
20:00
博多阪急店   10:00~
18:00
  休業日   9:00~
20:00

※詳細につきましては、各商業施設のHPをご確認ください。
※SHIRO直営店舗一覧ページはこちらをご確認ください。
※オンラインストアの年末年始の営業についてはこちらをご確認ください。

続きを読む

2023/12/15

【更新】【お詫び】フレグランスディフューザー 発売延期について

【更新】【お詫び】フレグランスディフューザー 発売延期について

【2023/12/22(金)発売】フレグランスディフューザーがリニューアル(2023/12/20追記)

12/15(金)に発売の延期をご案内いたしました『フレグランスディフューザー』3種の香り「サボン」、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」につきまして、再検品が無事完了し、発売の準備が整いましたので、2023/12/22(金)より発売をいたします。
長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
詳しくはこちら

日頃よりSHIRO オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2023/12/15(金)発売のご案内をしておりました『フレグランスディフューザー』3種の香り「サボン」、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」につきまして、再度検品が必要と判断し、発売日を延期することになりました。
発売をお待ちいただいているお客様におかれましては、残念な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
■対象製品
・サボン フレグランスディフューザー
・ホワイトリリー フレグランスディフューザー
・ホワイトティー フレグランスディフューザー
発売日は追って、SHIROオンラインストアや、メールマガジンにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、製品の中身、成分など品質にかかわるものではございません。『フレグランスディフューザー リキッド』各種においてはそのまま安心してお使いいただけます。

ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談ください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

続きを読む

2023/12/12

一部地域におけるお荷物のお届け遅延について

一部地域におけるお荷物のお届け遅延について

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、ヤマト運輸での機材故障や、天候などの影響により、下記地域宛てのお荷物についてお届けに遅れが生じております。
お客様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合もございますのでご了承いただけますと幸いです。

■ヤマト運輸の仕分けターミナル羽田クロノゲートの機材故障により、お荷物のお届けに遅れが生じる地域
千葉県(館山市・木更津市・鴨川市・君津市・富津市・袖ヶ浦市・南房総市・安房郡鋸南町)、東京都(目黒区・世田谷区・渋谷区・大田区)

■フェリー運航状況、海上荒天、天候等の影響により、お荷物のお届けに遅れが生じる地域
鹿児島県 熊毛郡(中種子町、南種子町、屋久島町)・西之表市・鹿児島郡(十島村、三島村)・大島郡(宇検村、喜界町、瀬戸内町、龍郷町、大和村、天城町、伊仙町、知名町、徳之島町、与論町、和泊町)・奄美市
沖縄県

なお、上記周辺の地域でも状況により遅延が発生することがございます。
お届け遅延の詳細につきましてはヤマト運輸公式ホームページをご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

続きを読む

FRAGRANCE

2023/12/08

【更新】部屋に香る、わたしらしい香り
フレグランスディフューザーがリニューアルして登場

【更新】部屋に香る、わたしらしい香り
フレグランスディフューザーがリニューアルして登場

【2023/12/22(金)発売】フレグランスディフューザーがリニューアル(2023/12/20追記)

12/15(金)に発売の延期をご案内いたしました『フレグランスディフューザー』3種の香り「サボン」、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」につきまして、再検品が無事完了し、発売の準備が整いましたので、2023/12/22(金)より発売をいたします。
長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
詳しくはこちら

【お詫び】フレグランスディフューザー 発売延期について(2023/12/15追記)

この度、2023/12/15(金)発売のご案内をしておりました『フレグランスディフューザー』3種の香り「サボン」、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」につきまして、再度検品が必要と判断し、発売日を延期することになりました。
発売をお待ちいただいているお客様におかれましては、残念な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
発売日は追って、SHIROオンラインストアや、メールマガジンにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

それぞれの生活にそっと寄り添い、やさしく香る、SHIRO FRAGRANCE。
お気に入りの香りを空間で楽しめる『フレグランスディフューザー(全5種)』が発売日を2回に分け、新たなデザインで登場します。
2023/12/15(金)より「サボン」、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」の3種の香りを発売。2024/1/12(金)には、「アールグレイ」と「キンモクセイ」の香りがラインナップに加わります。

新しいフレグランスディフューザーは、容器、中身のリキッド、スティックの3点がセットの仕様に。
新たなデザインの容器は、中身のリキッドの残量を確認できる透け感のあるガラス製を採用し、洗浄して繰り返しお使いいただけるよう、あえて香り名を印字しないシンプルなデザインに仕上げました。最初の香りをお楽しみいただいたあとは、別売りの『フレグランスディフューザー リキッド』を詰め替えて、お気に入りの香りを繰り返しお楽しみいただけます。

また、それぞれの香料やフレグランスディフューザー リキッドの成分、フレグランスディフューザー スティックに変更はございません。これまで通り、SHIRO FRAGRANCEのやさしい香りでお部屋を彩ってください。

お部屋のインテリアのひとつとしても、大切な人へのギフトとしてもぴったりなフレグランスアイテム。その時々の気分や大切な人を想いながら香りを選んで、とっておきの空間を仕上げてください。


2023/12/15(金) サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー
SHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて販売開始
2024/1/12(金) アールグレイ、キンモクセイ
SHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて販売開始


※本製品はパッケージレス(箱なし)の製品です。

続きを読む

2023/12/08

公式アプリプッシュ通知の誤配信についてのお詫び

公式アプリプッシュ通知の誤配信についてのお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

SHIRO 公式アプリをご利用のお客様に対して、誤った内容のプッシュ通知を配信したことが判明いたしました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
詳細につきましては以下をご参照くださいませ。
■配信チャネル
SHIRO 公式アプリ

■配信日時
2023年12月8日(金) 18時半~19時

■対象のお客様
SHIRO 公式アプリをご利用のNAVY会員、GOLD会員、SILVER会員、WHITE会員のお客様

■配信内容の詳細
SHIRO 公式アプリのプッシュ通知にて配信いたしました、インスタライブの日程に誤りがございました。

誤)12/8(金)19時
正)12/12 (火) 19時
今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

続きを読む

2023/12/06

SHIRO公式アプリダウンロード不備に関するお詫び

SHIRO公式アプリダウンロード不備に関するお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、SHIRO公式アプリにおいて、システムの設定不備により一部の端末にてダウンロードができない状況であったことが判明いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当該事象は現在解消しており問題なくご利用いただけます。
※アプリダウンロードはこちら
for iOS for Android

■対象期間
2023年12月3日(日)頃~12月5日(火)21:25までの間

■詳細
SHIRO公式アプリがAppStoreで検索できずダウンロードが出来ない状態となっていた。

本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

続きを読む

1 2 3 4 5

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料