• shiroのFacebookページへ
  • shiroのTwitterページへ
  • shiroのInstagramページへ
  • shiro UK Website
  • shiro メイクアップコレクション
  • スキンケア・フレグランス shiro
  • shiro を体感できる空間 shiro beauty
  • シンプルで上質なライフスタイル shiro HOME
  • 誰かに伝えたくなるおいしさ shiro LIFE
  • 楽しい時間とおいしい空間 shiro cafe
  • 2018年福袋について
  • ワークショップのお知らせ
  • 【数量限定】【期間限定】限定商品一覧
  • メールマガジン登録
新規会員登録マイページにログイン
現在のショッピングカート

合計 0(税込)

カートを見る

ブランドから探す

  • shiro
  • shiro beauty
  • shiro HOME
  • shiro LIFE
  • shiro cafe

shiro 公式アプリはこちら

お買い物ガイド

ご利用方法

shiroオンラインストア(以下「当サイト」)をご利用いただくためには、以下の使用環境が必要です。

お使いのウェブブラウザで JavaScript、および Cookie を利用可能に設定してください。
Cookieが利用可能になっていないと、購入できない場合があります。
設定方法はお使いのウェブブラウザのヘルプをご覧ください。

利用規約について

当サイトでは利用規約を制定し、お客様がサービスをご利用いただく際の権利と義務を規定しています。

ご利用規約

プライバシーポリシーについて

当サイトをお客様に安心してご利用いただくため、法令およびプライバシーポリシーに従い個人情報の取り扱いについて厳重に管理しております。

プライバシーポリシー

購入方法

ご購入の際は、以下の手続きにしたがってご注文ください。

  1. ショッピングカートに商品を入れる
    ご注文商品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へとお進みください。
    ※ 1回のご注文につき、購入個数を9点までとさせていただいております。
    製品容器・ラベル等について
    当サイトの各商品は、製造時期により、ボトルやノズルの形態およびラベルのデザイン等を随時変更することがあります。
    製品写真と実際の外観が異なる場合がありますので、ご了承ください。
  2. お客様情報を入力する
    購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。 会員にご登録いただきますと、次回からご注文が簡単になります。

    新規会員登録

  3. ご注文の受付完了
    ご注文内容を確定すると、お客様に shiroオンラインストアより「注文確認メール」をお送りいたします。
  4. 商品の発送
    商品の発送後、shiroオンラインストアより「商品発送メール」をお送りいたします。

お支払方法

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

  1. 代金引換
    お届け商品と引き換えに現金でお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。
    また、代金引換は現金のみお取り扱いしています。 クレジットカードはご利用できませんのでご了承ください。
    ※ 代金引換をご指定の場合は、購入者ご本人のみへ配送可能です。
    商品代金(税込) 代引手数料(税込)
    (お客様負担)
    3万円未満 380円
    3万円以上 10万円未満 550円
    10万円以上 880円
  2. クレジットカード
    使用できるカードの一覧

    ※ 上記マークのついたクレジットカードがすべてご利用いただけます。
    ※ VISAデビットカードなどの特殊なカードは、ご契約のクレジットカード会社の利用規約に基きご利用ください。

    • お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
    • クレジットカードのご利用日は、ご注文の発送日となります。
    • お支払い回数は1回払いです。(リボルビング払い専用カードなどは、ご利用のクレジットカード会社の規定に基きます)
    • クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。ただし、当社はその安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、その責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. ご購入限度額について

    商品代引:20万円まで、クレジットカード:30万円まで

配送・送料・お届け日

配送方法

ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
※ メール便には対応しておりません。

配送のご注意
  • 同時に申し込まれた商品でも、別々の梱包でお届けする場合がございます。
  • 万一、商品が売り切れになった場合や商品のお届けが遅れる場合は、メール・お電話などでご連絡いたします。
  • 商品の発送は、通常、ご注文日から2~5営業日前後での発送となります。
※ 交通状況や天候により、お届けが遅れる場合がございます。
※ 在庫切れや繁忙期(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等)は、上記の日程で発送できない場合がございます。
※ ご連絡のないままの長期ご不在、またお荷物の受取拒否につきましては、往復の配送料をご請求させていただく場合がございます。

当店は、日本国内のみを対象に販売を行っております。そのため、日本国外からのご注文はお受けしておりません。 また、日本国外への発送もできかねます。あらかじめご了承ください。
Regret we cannot accept overseas shipment.

送料
1回のご注文で5,400円(税込)以上お買いあげいただいた場合は、送料が無料となります。
ご購入金額が5,400円(税込)未満は下記の送料となります。

最短での到着目安(発送後、お届けまでにかかる日数)

送料 全国一律 540円
※ ただし、離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お届け日の目安
予約商品および一部の限定商品を除き、ご注文の日より1週間後から「お届け日指定」を承っております。
また、お届け日を指定せずにご注文いただいた場合、最短でのお届けとなります。
最短での到着目安(発送後、お届けまでにかかる日数)
北海道 2日後
東北・関東・中部
関西・中国・四国
翌日
九州・沖縄県 2日後

※ 交通状況や天候によりお届けが遅れる場合があります。
※ 繁忙期および休業期間中(年末年始・大型連休・夏季休業等)は、上記の日程で発送できない場合があります。

返品・交換

お客様のご都合による商品の返品、交換は受けつけておりません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合は、商品受け取り後7日以内にかぎり商品の交換をさせていただきます。 返品の発送前にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。 事前にご連絡のない返品・交換に関しては、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
返品・交換の際の往復送料は弊社が負担いたします。

お問い合わせ

  • 商品に瑕疵がある場合
  • 商品が配送中に破損、毀損した場合
  • お客様が注文した商品・数量と異なる商品、数量が配送された場合

ただし、以下に該当する商品についてはいかなる理由がございましても、一切の返品・交換ができませんのでご了承ください。

  • 商品到着後、ご連絡までに7日を超えている場合
  • 一度製品を開封・使用されている場合
  • タグ・ラベル・袋など付属品を紛失された場合
  • お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合
  • お客様のご注文間違い
  • 店舗にてお買い上げいただいた商品

配送時にご不在の場合、預り期間は5日間とさせていただきます。
お客様から配送業者への連絡がない場合、自動的にキャンセルとなります。 その場合の配送費および代引手数料はお客様のご負担となります。 ご注意ください。

よくある質問

商品について
商品の使用期限を知りたい

未開封の状態で3年ご使用いただけます。 開封後はなるべく早くご使用ください。
※ 商品により、「使用期限ラベル」がついているものもございます。

商品の保管方法を知りたい

高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめいたします。

商品のサンプルを送ってほしい

誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。 ショップ(実店舗)では、アドバイザーが常駐し、各商品のご案内を行っております。 商品テスターのご用意もございますので、ぜひご利用ください。 また、お問い合わせページやお電話にて、スキンケアのお悩み・ご相談等も承っております。 お気軽にご利用ください。

ショップリスト

お問い合わせ

動物実験について知りたい

shiro では、動物実験を一切行っておりません。 商品に関わる各委託先に関しましても同様です。

オンラインストア会員について
会員登録したのに、メールが届かない

会員登録の際、「仮会員登録メール」をご指定のメールアドレスへお送りしております。 メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダを確認する
    メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ドメイン指定受信機能を確認する
    ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
    許可するドメイン: shiro-shiro.jp
    ドメインを許可したのち、お問い合わせフォームより、「仮登録メール再送」の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。 担当者が確認次第、再度仮登録メールを送付させていただきます。

    お問い合わせ

ログインパスワードがわからない

「パスワードの再設定」ページより、新しいパスワードを設定できます。

パスワードの再設定

ログインメールアドレスを忘れた

ご本人確認のために、使用できるメールアドレスのご登録が必須となります。 恐れ入りますが、未登録のメールアドレスをご用意いただき、再度マイページへご登録ください。

秘密の質問への答えがわからない

お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。

お問い合わせ

自分の会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等)を変更したい

マイページより変更することができます。 ログイン後に、「登録内容の変更」から内容を変更してください。

マイページ 登録内容の変更

メールマガジンの受信設定を変更したい

会員の種別ごとに手順が異なります。

[オンラインストア本会員の場合]
マイページ「登録内容の変更」より変更できます。

マイページ 登録内容の変更

[メルマガ会員の場合]
「メールマガジン登録・解除フォーム」より変更できます。

メールマガジン登録・解除フォーム

ご注文について
配送日時を指定して注文したい

ご注文手続きの際、注文日より1週間後以降の日より配送日をご指定いただけます。 配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をお選びいただけます。

最短の配送になるよう注文したい

ご注文の際、「お届け日・時間の指定」におきまして、お届け日指定を「指定なし」としてご注文ください。 最短日でお届けいたします。

注文をキャンセルしたい

[ご注文後 24時間以内の場合]
ご注文の際にお送りした「注文確認メール」を開き、返信メールとして以下をご入力のうえ送信してください。

  • メールの件名に「キャンセル」とご記入ください。
  • メールの全文を引用してください。(本文へ新たにご記入・追記いただく必要はありません。)

担当者が確認次第、キャンセルのお手続きをさせていただきます。 また、キャンセル受付後には、「キャンセル受付完了」の旨をメールにてお知らせいたします。

注文した商品の内容を変更・追加したい

恐れ入りますが、一度ご注文いただいた商品の内容を変更することはできません。 ご注文を追加したい場合は、ご注文をキャンセルしたうえ、もう一度あらたにご注文ください。

注文後に支払方法を変更したい

恐れ入りますが、一度ご注文いただいた商品の支払方法の変更は承っておりません。 お手数ですが、ご注文をキャンセルしたうえ、もう一度あらたにご注文ください。

注文確認メールが届かない

メールが届かない場合、下記の事項をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダを確認する
    メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ドメイン指定受信機能を確認する
    ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
    許可するドメイン: shiro-shiro.jp
    ドメインを許可したのち、お問い合わせフォームより、「メール再送」の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。 担当者が確認次第、再度メールを送付させていただきます。

    お問い合わせ

領収書を発行してほしい

[代金引換の場合]
配達荷物の「伝票控え」が領収書となります。

[クレジットカード決済の場合]
お問い合わせフォームより、ご注文番号と「領収書送付」の旨をお書き添えのうえお知らせください。
担当者が確認次第、お手続きさせていただきます。

お問い合わせ

お届けについて
商品を自宅、勤務先以外に届けたい

ご注文の際に、お届け先情報を入力・追加してください。

注文した商品が届く日を知りたい

通常、ご注文の日より2~5営業日前後で発送いたします。 また、発送後は「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報をご確認いただけます。

注文した商品の配送状況を知りたい

発送後にお送りする「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認ください。 ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報を検索できます。

注文した商品の配送日・時間を変更したい

恐れ入りますが、ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。 商品発送後にお送りする「商品発送メール」で「伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸ホームページより変更手続きを行ってください。

商品を複数の届け先に分けて注文したい

1回のご注文につき、お届け先は1カ所のみにご指定とさせていただいております。 お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。

よく送る届け先を保存したい

マイページにログイン後、ご注文の際、または「お届け先追加・変更」ページよりあらかじめご登録いただけます。

マイページ お届け先追加・変更

日本国外へ発送したい

誠に恐れ入りますが、お届け先は日本国内に限らせていただいております。 日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。

配送料金を知りたい

1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、無料で承っております。 5,400円未満の場合、下記の配送料を申し受けます。

  • 北海道内への配送 500円(税込)
  • 北海道以外への配送 800円(税込)